有限会社ケイワンオート

名古屋市内で鈑金塗装を行うスタッフを求人しご応募に関する条件などを紹介

お問い合わせはこちら

ブログ&ニュース

BLOG & NEWS

仕事の内容やスタッフ募集について記事を発信

鈑金・塗装の経験者様で現在の環境にご不満を抱いておられる求職者様やブランクがあるけれど再挑戦してみようと考えておられる求職者様に向けて、仕事の内容や応募についての必要な条件などを発信しております。
会社の様子や先輩スタッフの紹介なども掲載しているので、新しい環境にご不安を抱えておられる方やどのような仕事をしているのか気になる方はぜひご覧ください。また仕事をするにあたってどういった経験が役に立つのか、経験が短い場合の研修制度はどうなっているのかなども紹介しております。

中古車販売情報を更新しました。代車にて使用中ですが、販売もやっております。お問い合わせ、お待ちしております。

5月連休のお知らせ拝啓 春暖の候、貴社ますますご清栄のことと心よりお慶び申し上げます。平素の格段のお引き立て、社員一同深く感謝いたします。 さて、本年度のゴールデンウィークにつきましては、ま…

拝啓 季夏の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではございますが、弊社では下記の日程を休業日とさせて頂き…

本年度、お盆休みのお知らせ。8月11日から8月16日まで、お休みをいただきます。お問い合わせは、8月17日以降にお願いします。

有限会社ケイワンオート小南です。この度ホームページを公開しました。今後はブログで情報発信していきますので、ぜひご覧ください。

自動車にできてしまったキズやへこみを修復するのが鈑金塗装の仕事ですが、この技術を習得し美しい仕上げをお客様へ提供するためには長年の経験が必要不可欠になります。現在有限会社ケイワンオートでは事業拡大のために鈑金・塗装スタッフを求人しておりますが、即戦力として働いていただける方を希望しているので、できれば実務経験が3年以上ある方が望ましいです。経験年数が3年に満たない方も要相談でご応募いただけますが、その場合どういった経験や資格が役立つのか気になる求職者様もおられるのではないでしょうか。
基本的にこの仕事は自動車整備士と違い特にこれといった資格は要しませんが、自動車車体整備士や自動車整備士などの資格を取得しておられる方でしたらご応募の際に有利になります。その他にも「こんな経験があると便利」「こういった仕事をお任せしたい」というようなことを記事にて紹介しているので、内容をご覧になり「経験は少ないけれどこの作業なら得意」というようなことがあればぜひ積極的にアピールしてください。基本的な技術や知識がある方が望ましくはありますが、入社後名古屋にて数多くの実務経験を通し技術の習得をしていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。